せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 200418

 W4-8だけでなくW9でも城主レベルの低い家臣団城主相手に強引に突っ込むと痛い目に遭うことがある

 

 城主レベルは低いが配置してあるカードは、流石に強い・・こともある(;一_一) 

 

 その度に予は弱いなぁ~と痛感してしまう

 

 庶民的スキルばかりでは、やはり限界なのかもしれない・・今は、それなりの時間を張り付いているのでそこそこ戦功は稼げるものの・・

 

 ゴールデンウィークは、外出自粛で行楽地はいけないだろうから、のんびりと追加合成をしよう・・というより合成の勉強しよう^^(笑)

 

 素人に毛が生えたイクサーから脱却したいしね!(^^)!

 

 それでは、戦くじを引いていきます! では!ぽちっとな!!

 

 ◆W11

 

f:id:tuntakota:20200418194744j:plain

f:id:tuntakota:20200418195014j:plain

 

 ◆W10

 

f:id:tuntakota:20200418200853j:plain

 

 ◆W9

 

f:id:tuntakota:20200418202352j:plain

 

 ◆mixi

 

f:id:tuntakota:20200418202730j:plain

 

 ◆影城主

 

 なし(--〆)

 

 ◆本城主

 

 なし(--〆)・・ですが・・

 

f:id:tuntakota:20200418203846j:plain

 

 あたか殿ではなく・・あたぎ殿 ゲッツ!

 

 確かに武装商船鉄砲商人の素材になるけど、予としては初期スキルの巨船操艦ノ妙を極限スキルにつけたい!(ここが素人に毛が生えた程度のイクサーなんだろうが)

 

 ということで、優秀素材も手に入ったしまずまずですかね??

 

 とにかく素材を集めないと先に進みませんからね!