せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 19春くじ 10日目 200419

 今日は本来なら図書館へ本を返却に行かなければならないのだが、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、4月11日(土)から5月6日(水)までの期間、休館中のため行けず(;一_一)

 

 それもあって昨日(4/18)BOOKOFFで古本を数冊購入

 

 ひょっとしたら、古本屋は、そのうち休業する可能性もあるので買える時には買っておきたかったので良かったです^^

 

 さて、春くじ前半戦最終日!

 

 オーラス行きます! ぽちっとな!!

 

 ◆W11

 

f:id:tuntakota:20200419153715j:plain

 

 ◆W10

 

f:id:tuntakota:20200419154805j:plain

 

 ◆W9

 

f:id:tuntakota:20200419155318j:plain

 

 ◆mixi

 

f:id:tuntakota:20200419160015j:plain

 

 ◆影城主

 

f:id:tuntakota:20200419160759j:plain

 

 ◆本城主

 

f:id:tuntakota:20200419161704j:plain

 

 うむ・・結局、最後まで大アタリは出ませんでした(泣)

 

 mixiの本多正純殿ねぇ~ ここでは攻撃しないし(たぶん)スキルが優秀なだけに勿体ない気もするが・・

 

 まぁ、明日メインイベントの極選くじ行ってみます!

 

 ということで今日の予は・・はい!不満足である(苦笑)