せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 戦くじ50連発行ってみます! 191222

 予は明日から人間ドックである。

 

 3年に1度、全額会社負担で受診することができる。この制度だけは、他にパッとした福利厚生制度がない会社にとって、唯一良い制度である。

 

 しかし、明日は合戦準備日であるが、パソコンを触れないのが痛い><

 

 まぁ、3年に1度ぐらいは仕方がないと諦めるか・・。

 

 さて、戦くじも復活の宴イベントのせい?で貯まってしまったので、全鯖10枚だけ引いてみることにする。

 

 いや、ちょっと引かないと淋しいもんで(苦笑)

 

 大当り以上の画像を貼りつけることにします。

 

 では・・W9

 

f:id:tuntakota:20191222221050j:plain

 

 お初ですが古い(+o+)

 

 W8

 

 なし

 

 mixi

 

 なし

 

 影城主

 

 なし

 

 本城主

 

f:id:tuntakota:20191222221237j:plain

 

 ああ・・持っていない

 

 うむ・・50枚引いて極2枚かぁ~!

 

 まぁ、特はそこそこ引けたけど素材になるようなカードはなかったし・・

 

 ということで今日の予は普通に不満足じゃ~~!