せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 極選くじをひいてみた 191219

 昨日(12/18)は合戦準備日で陣張り日・・。

 

 ですが、忘年会(^^) 陣張りは今日(12/19)朝から!

 

 どうやらうちの同盟は、社会人が多いせいか?今週は忘年会の予定が入っている方が多いようです!

 

 まぁ、今回は合流は期待できないですね>< 

 

 昨日も夜遅くまで飲んでしまったので、出城落とされたら即、寝ることにするか!

 

 ということで今日は「噂の極選くじ」とやらを引いてみることにする(ー_ー)!!

 

 刷新までということなので、本城主は後回しにしてまずは・・

 

 W9から行きます!

 

 なんだかYさんが来そうな気もする(汗)

 

 では!!

 

 ぽちっとな!

 

f:id:tuntakota:20191219150631j:plain

 

 ああ・・岡左内殿

 

 そういえば、ここには津田さんもいないし・・ふむ・・まぁ、合流することがない鯖ですからしばらくは使うこともないだろうが・・

 

 続いてmixi行ってみます!

 

 やはりアタリが出る確率は少なそうで・・

 

 行きます!

 

 ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20191219151406j:plain

 

 おさるさん(笑)

 

 比較的新しい極ですが・・ん??期間限定かぁ!

 

 それに攻防二刀流かぁ~ しかも確率100%だし^^ いいんじゃない!

 

 コスト2.5だし、使いやすいカードですね!

 

 ということで今回は2枚だけ

 

 うむ・・今日の予はそれなりに満足じゃ~~!