せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 三好長慶殿の極限スキルに挑戦  PARTⅡ

 昨日(12/16)の大殿討伐報酬は銅銭4,000

 

 兵数は多く、完了までに約2時間かかるのに、これじゃやる気は出ないよねぇ~!

 

 まぁ、それでも多少は武将のレベル上げが出来たのでヨシ!とするか(苦笑)

 

 さて、これも先日やってみた三好長慶殿の極限スキルに挑戦!なんですが・・

 

 結果を記録して残しておきます!

f:id:tuntakota:20191217145453j:plain

f:id:tuntakota:20191217145703j:plain

f:id:tuntakota:20191217145754j:plain

 

 まったくつかない(泣)

 

 貴重な小山田信茂殿も使い切ってしまったし・・はぁ~(ため息)

 

 ということでここまできたら100%成功合成で挑戦するしかない!ということでこれでやってみました^^

 

f:id:tuntakota:20191217150341j:plain

f:id:tuntakota:20191217161033j:plain

f:id:tuntakota:20191217161402j:plain

 

 悩んだ?というほどでもないが、選んだのは諏訪姫と清水政勝殿の極コンビ

 

 IXAを復活した当初は、お世話になった諏訪姫ですが、今では使うことは、まずありません。

 

 溶かしてしまうのは、勿体ない気はしますが・・

 

 では!何がつきますでしょうか?・・いや、何がついたでしょうか?(苦笑)

 

 ぽちっとな!!

 

 

f:id:tuntakota:20191217162148j:plain

 

 とりあえず一番確率の高かったBスキル古典厩がついたけど・・

 

 う~ん・・苦労した割には、やはりしょぼい(orz ガクッ)

 

 なんだかなぁ!? ド素人に産毛が生えた程度のイクサーには、この程度のスキルしかつかないのかなぁ~?(愚痴)

 

 ということで、今日の予は不満足である(--〆)