せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 天上くじをひいてみた W6+7 19.06.22

 予のサブ鯖は、W6+7とW8であると先日書き込んだが、W6+7は前期W5である同盟員さんに誘われて仕官したのであるが、どうも予の感性と合わない同盟に入ってしまったようである。

 

 ここについては、いまだに合流クエを達成しておらぬ・・

 

 とりあえずサブ鯖で統合までは兵置いて放置のままでやり過ごすつもりであるが、統合後は予に合う同盟を捜すつもりであるが、それはなかなか難しいのかもしれぬ

 

 さて、さきほどこのW6+7の天上くじ枚数を確認すると2枚ひけるではないか!

 

 合成運は比較的良いのであるが、予のくじ運はいまだに上昇気流に乗っておらぬ

 

 ここはひとつ景気づけにパッと!2枚引いてみることにする!

 

 えっと・・ここまで

 

 天上くじ 天2 極19 (7連敗中)

 天戦くじ 天4 極2 童3 平手2 モニカ2 ちえ19

 

 天上は7連敗中であるか・・

 

 まぁ、天までは言わないが新極ぐらいはひきたいものである。

 

 それでは! 行ってみるとする・・ ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20190622230025j:plain

 

 長尾政景殿・・ 全鯖を通じてお初である・・が・・・

 

 うむむ・・戦力としてはどうなんだろう??

 

 どうやら、調べてみると神光征軍への合成素材向きのようであるが・・

 

 続いて・・もう一枚は

f:id:tuntakota:20190622230049j:plain

 

 板垣死すとも自由は死せず・・ 

 

 い、いや板垣退助殿ではなく板垣信方殿であるが・・ここでは2枚目か・・

 

 ふむ・・相変わらず予の上昇気流に乗ってはくれぬのぉ~(+o+)

 

 ここまで

 

 天上くじ 天2 極19 (9連敗中)

 天戦くじ 天4 極2 童3 平手2 モニカ2 ちえ19

 

 まぁ、予は不満足じゃ~