せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 斉藤道三殿へスキル追加挑戦 19.06.19

 昨日のブログで予は素人に毛がはえた程度のイクサーであると書いたが・・

 

 その第1弾 

 

f:id:tuntakota:20190619151945j:plain

 

 電光石火(笑) 

 

 確かにCスキルであり、予がIXAを始めた頃は憧れのスキルであったが、今となれば流石に天カードに追加するスキルではない

 

 前のブログで確認すると

 

 今回は主力として使っている斉藤道三殿を強化してみようと思う

 

f:id:tuntakota:20190619153207j:plain

f:id:tuntakota:20190619153724j:plain

 このままでも確率は高いのであるが、より成功率を高めるために浅野殿と清水殿の槍隊進撃と槍隊堅守のスキルレベルを上げることにする。

 

f:id:tuntakota:20190619154150j:plain

 

 レベル5~6へとアップすると

 

f:id:tuntakota:20190619154450j:plain

 ちえぞーと金を使って成功率100%

 

 どのスキルも確率は、ほぼほぼ同じである。

 

 さて、どれが良いのであろうか? 

 

 では、行ってみるとする! いやぁ~緊張する・・(-"-)

 

 おっと!ちょっと待て!

 

 良く見ると浅野殿は★2ではないか! 素人に毛がはえた程度のイクサーから脱却を狙う予は、ここで大急ぎで★3へ浅野殿をランクアップさせる。

 

 すると・・

 

f:id:tuntakota:20190619161416j:plain

 

 おお!隠し候補のSSスキル破軍星が登場したではないか!

 

 では、今度こそ行ってみるとする! ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20190619161857j:plain

 ほぉ!Aスキル騎龍轟攻陣

 

f:id:tuntakota:20190619162426j:plain

 

 これ発動すればTUEEEEEEEEEEE~ですなぁ^^

 

 さて、今回勉強したことは・・

 

 1.素材カードの槍隊進撃&槍隊堅守はスキルレベルを上げておくこと

 

 2.素材カード★2は、★3へレベルアップしておくこと

 

 うむ・・とりあえず予は満足じゃ^^ノシ

 

ameblo.jp