せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 柴田勝家殿の追加スキルに挑戦 W9

 首都圏はコロナウイルスに対してピリピリムードですが、田舎の金沢では、のんびりしたムードを感じるのは予だけであろうか?

 

 週末の首都圏は不要不急の外出は自粛らしく、どこにも行けないイクサーは陣張り&合戦に勤しむのであろうか?

 

 まぁ、廃様は自粛であろうが、なかろうが関係なくパソコンに張り付いているのであろうが??(苦笑)

 

 さて、意外とくじ運の良いW9であるが、ちょこっと追加合成をしてみようか!と思ったが、S1出しスキル(進撃&堅守)がついているカードがほとんどない(ーー;)

 

 う~ん・・どうやら放置鯖は完全に後回しになっている(汗)まぁ、それでも良いと言えば良いのであるが・・

 

 その中で・・

 

f:id:tuntakota:20200326155644j:plain

f:id:tuntakota:20200326155654j:plain

f:id:tuntakota:20200326155706j:plain

 

 天:柴田勝家殿

 

 できれば砲防(鉄砲足軽)で使いたいが・・とりあえず器防(穴太衆)でも仕方がないかな?

 

 成功率100%だし、できれば参謀傑士が良い^^

 

 では行ってみます!

 

 ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20200326160027j:plain

 

 ああ・・参謀傑士より0.01%確率が高い算術の極みの方かぁ~!

 

 やはり、成功率が一番確率の高いスキルがつく可能性が一番高い(当たり前だが)

 

 ということで、今日の予は・・う~ん・・不満足かな??