せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 津田宗及殿にくす様で追加合成 190810

 4+5鯖 最終天下統一戦

 

 初日、久しぶりにガッツリ開戦から遊びました。

 

 午前中はソロで空き巣凹 午後からは合流で凹 夕食後は本城で防御・・結構粘りましたが、凹られました(汗)

 

 まぁ、そこそこ稼いだし最終戦もここまででいいかな?

 

 さて、カード整理もしなくてはならないし・・とりあえず今日の合成

 

f:id:tuntakota:20190810212817j:plain

f:id:tuntakota:20190810212832j:plain

f:id:tuntakota:20190810212848j:plain

 津田宗及殿にみんなのアイドルくす様と鬼美濃殿の組み合わせで挑戦!

 

 くす様には、IXAに復活してから序盤(1期目)は、大変お世話になり申した。

 

 さすがに現在では使うことがないので、素材として最後の御奉公をしていただこうと思います^^

 

 ちえ殿を使わなくても確率100%です。使えばAスキル武功浄財の確率が増えるのですが・・とりあえずこれでいいかぁ~!

 

 それでは行きます!!

 

 ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20190810213743j:plain

 

 あっ・・しょぼいのがキターーー

 

 まぁ、仕方ないか(苦笑)

 

 それでは! 今日の予は不満足じゃ~~~