せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 祝・天戦・天上くじをひいてみた W4-7 190827

 W4-7 予の本城への合流は、盟主補佐ということもあり14合流

 

 下級兵で守っても仕方がないのであるが、加勢がちょこっと入っているので(もちろん下級兵であるが)少しだけ兵を配備して守ったが、結果は当然壊滅&陥落orz

 

 盟主城は開始10分持たず15合流で一発陥落!

 

 予の加勢は、もう一方の盟主補佐殿に送ったが、健闘虚しく陥落・・。

 

 初戦で下級兵が主力ということもあるが、今後も廃様の極限スキル付き15合流なんて来ちゃったら守っても無駄ではないだろうか??

 

 まぁ、兵が量産できるようになれば1発目は、それなりに守って防御Pを稼いで2発目以降は無血が無難であろう・・。

 

 さて、今日も祝くじ行っちゃいます!(=^・^=)!

 

 今日は、本城主行きます!! 天上→天戦→祝くじの3連続アタック行きます!!

 

 ぼちぼち吉報が届くような気がするが・・

 

 ではでは!行きます!!

 

 ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20190827130700j:plain

 

 島津忠恒 殿

 

 そういえば、うちの同盟員さんが忠恒が良く出る!と嘆いていたが・・(苦笑)

 

 まぁ・・気を取り直して・・(ー_ー)!!

 

 続いて、ちえ引き換え券ではなく・・天戦くじ行きます!

 

 行きます!!

 

 ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20190827131321j:plain

 

 ああ・・画面が反転したので一瞬キター・・かと思ったが・・

 

 大当たり表示でがっくり・・

 

 まぁ、ちえよりはいいけどね! 童はアリガタシ(^。^)y-.。o○

 

 では!本日のメインイベント

 

 祝くじ行きます!!

 

 おおっ!って思えるようなカードお願いします^^

 

 行きます!!

 

 ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20190827132753j:plain

 

 うわぁ~! 長宗我部元親殿って・・いくらなんでも古すぎ!!

 

 まったく祝いでもなんでもない・・嫌がらせとしか思えないorz

 

 はぁ・・なんだかなぁ・・

 

 今日の予は、どえりゃ~不満足じゃ~~~(怒)