せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 天上・祝くじを引いてみた 影城主 190826

 対戦国発表が10時で、その日の18時は合戦準備になるということをすっかり忘れていました(汗)

 

 昨日はBSでいだてん見た後、ソファーで読書(宮部みゆき氏の「龍は眠る」)していたのですが、そのまま爆睡してしまいました(+o+).。o○

 

 ふと目が覚めたのが深夜1時頃・・ ふぅ・・寝過ぎた(笑)と思いながら、内政だけでもやっておこうとログインすると・・!!

 

 あれ?? 参加せよが回転してる!!??

 

 まじか!と思ったが、寝て起きてからでも間に合うかぁ~と思い、そのまま爆睡!

 

 まぁ、今期初戦だし、そんなに多く陣を張る必要もないので・・

 

 合戦初日・・18時帰宅前にいくつか合流を出して下級兵でしたが、それなりに攻撃Pを稼げたのでまずまずの成果^^

 

 同盟員さんも合流クエを達成できて、とりあえず目標達成!!

 

 初戦は、こんなもんで良いのではないか? 

 

 18時開戦となるとこんな感じなのかな? タゲを決めておいて合流出して、とりあえず帰宅という感じですかね?

 

 さて、今日も?祝くじ引いちゃいます!影城主の巻(第2回)

 

 えっと・・天戦くじは引けないので天上→祝くじと行きます!

 

 それでは! 天上くじから行きます!!

 

 ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20190822155256j:plain

 

 けよういん様・・ この前、引いたなぁ~><

 

 うむむ・・ まぁ、気を取り直して

 

 祝くじ行きます!!

 

 それでは!!

 

 ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20190826214727j:plain

 

 長尾景虎殿・・ ふる~ぅ!!

(調べてみると14章の新天で、そこまで古くはないが)

 

 コスト3かぁ~! 影城主で強襲って使わないしなぁ~!まぁ、それでも極よりは指揮兵数が多いから合流要員で使うことになるのだろうなぁ~!

 

 うむ・・ まぁ。。今日の予は不満足じゃ~~!