せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 禿げ坊主殿の追加合成 mixi 190812

 IXAは最終天下統一戦も終了し、明日(8/13)の最終日は12時までです。

 

 今日は徹夜で銅銭処理という人もいらっしゃるでしょうが(たぶん)、予はほどほどで終えたいと思っています。

 

 もったいない!とは思わないでもないが、それよりも体が持ちません・・特に目がしょぼしょぼで、よはや長時間パソコンの画面をにらめっこするのは不可能です。

 

 今日は、もう少しやってから早めに寝ます・・この前に気分転換で追加合成を

 

 mixi鯖なんですが・・

 

f:id:tuntakota:20190812192434j:plain

f:id:tuntakota:20190812192455j:plain

 

 細川幽斉殿に挺身の教えせごの局殿の組み合わせで挑戦

 

 しかし、細川殿は剣豪であったり、禿げ坊主であったりお忙しい方でおられますが、どうもこの方スキルから考えると使いにくい・・(--〆)

 

 今回、成功率100%なんですが、どのスキルが着くかによって、一度リセットすることもありかな・・と!?

 

 せごの局には、槍隊進撃&堅守を追加してあります。

 

 ちえぞー殿は使わずに行きます^^

 

 それでは行きます!!

 

 ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20190812193435j:plain

 

 おっ! Bスキル・・まずまずですね(=^・・^=)

 

 とりあえずスキルレベルを上げて完成とし、このまま槍防で行きたいと思います!

 

 うむ・・今日の予はとりあえず満足じゃ~~