せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 200904

 昨日は、久々・・い、いや予がIXAを始めてから歴代№1の粘着質野郎(男性と限らないが)に狙われてしまった・・

 

 予に恨みでもあるのか??まぁ、そいつの所属同盟の城をいくつか落としたけど

 

 戦略的に陣払いも問題ない・・オレ速いだろう~ぉ!も問題ない・・

 

 しかし、あちこちに張った予の陣ばかり狙って即、潰しにくるのは、いささか度が過ぎているのではないか?(-"-)

 

 ハイライトは、同盟でそいつの本領に陣を張り、落そうとして、予が自合流で起点出しをしようとすると・・

 

 あれ??兵が削れらている??

 

 攻撃兵であるが、2部隊で守っていたため、お互い被害甚大ではあるが、なんとか兵を補充して再発射!

 

 結果は、そいつは守らず無血開城 らららむじんくん

 

 なんだかなぁ~!陣潰しだけで戦功稼いでいて面白いのかねぇ?そいつは結局、復活後も予の残りの陣を潰して行った(;一_一)

 

 もう、そこには陣がないからそいつとは、一切係わらないようにした

 

 さて、昨日、予告したように庶民的スキルから上級庶民的スキルへ付け替えするため、戦上くじではなく、戦くじを引いてみることにする!

 

 「3連続ハズレはストップ法則」

 

 4鯖行きます!

 

 ◎1回戦

 

 ◆W9+10

 

f:id:tuntakota:20200904103406j:plain

 

 ◆mixi

 

f:id:tuntakota:20200904114521j:plain

 

 ◆影城主

 

f:id:tuntakota:20200904114854j:plain

 

 ◆本城主

 

f:id:tuntakota:20200904115414j:plain

f:id:tuntakota:20200904115429j:plain

 

 mixiは、10枚中6枚が特!

 

 新特も出たし、上でも御ツマキが入っているし結構いい感じ

 

 予としての法則として「出るときは出る!出ない時は出ない!」

 

 つまり出ない時は、諦めが肝心である!!諦めは3連続ハズレである

 

 ◎1回目結果

 

 25枚中 特8枚(32.0%) 極1枚(0.4%)

 

 極は№2257 愛姫 う~ん・・何枚も手持ちにある(;一_一)

 

 では2回目 1回戦で6枚以上引いた鯖は除外します

 

 ◎2回目

 

 ◆W9+10

 

f:id:tuntakota:20200904142138j:plain

 

 ◆影城主

 

f:id:tuntakota:20200904142655j:plain

 

 ◎2回目結果

 

  8枚中 特2枚(25.0%) 

 

 ◎合計

 

 33枚中 特10枚(30.3%) 極 1枚(0.3%)

 

 今回は、ちょっとサンプルが少ないので、なんとも言えないが・・この確率論は間違っていないと思う(たぶん)

 

 では!2日目も合戦がんばりましょい^^