せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 210402

 合戦2日目・・。

 

 今日(4/2)は、午前中に新入社員研修の講師

 

 当然だがマスクを着用して喋るので必要以上に喉が嗄れて咳き込んでしまい、新入社員各位に迷惑を掛けてしまった

 

 なんとなく例年以上に疲れてしまったような気がする(苦笑)

 

 おかげで本領も復活できず・・おまけに影武者砦も陣張ったところに出現せずで踏んだり蹴ったり

 

 しかも今現在(20時すぎ)まだ一騎討ちは成立していない・・それもそのはずありがた迷惑の他同盟による陣払いで予の本城周囲に敵陣がないという状態\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 こりゃ今回はダメっぽいです(泣)

 

 さて・・仕方がないので今日は素材集めで戦くじを引いてみます!

 

 良い素材が出ますように・・(-人-)南無三・・ちーん♪

 

 ◆W11+12

 

 はずれ特1枚

 

 ◆W9+10

 

f:id:tuntakota:20210402211443j:plain

 

 極1枚 特3枚、うちあたり特1枚(伝林坊)

 

 ◆mixi

 

 はずれ特1枚

 

 ◆影城主

 

 特4枚うち、あたり特2枚(伝林坊&増田)

 

 ◆本城主

 

 特2枚うち、あたり特1枚(有馬ジュスタ)

 

 まぁ、こんなもんですかね??あたり特もぼちぼち出たので・・

 

 では!合戦に戻ります^^