せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 御ツマキさん合成怒涛の10連発・・mixi編

 合戦準備日・・。

 

 mixi鯖だが、ほとんど戦力になっていないのは悲しい(泣)

 

 どうしても育成や内政や空き地凸が後回しになり、おまけにここは完全無課金なのでなおさらである(;´Д`)

 

 もう少し時間があれば良いのだが・・うむむ

 

 ということで、とりあえずここも下準備だけやっておきます

 

f:id:tuntakota:20210331154908j:plain

 

 御ツマキさん10連発行ってみます( `ー´)ノ

 

 前回、本城主で4戦4連勝という快挙だったので、今回も期待・・。

 

 では行きます!! ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20210331155637j:plain

 

 10戦8勝2敗

 

 むふふ・・OK!ソフトバンクホークス並の強さです( *´艸`)

 

 さて、ここから初期スキルLv10を8枚作らなければならないのは、結構しんどい作業ですが、それなりに次につながる作業となるので、がんばろう!という気になります!

 

 ということで今日の予は・・かなり満足である(*´▽`*)