せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 覇王征軍への道 影城主編

 合戦休戦日2日目・・。

 

 育成イベントが本日(5/24)14時までということで、お昼休みを利用して御ツマキさんから覇王征軍への挑戦!影城主版をやってみることに・・。

 

f:id:tuntakota:20210524132544j:plain

f:id:tuntakota:20210524132557j:plain

 

 ここが難関ですよね!成功率が、ちえを使って66.02%

 

 6枚用意しているので、本城主は3回挑戦し、確率通り2回成功しているので、影城主も2回成功して挑戦権を得たいところ・・

 

 さて、どうなりますか?? ぽちっとな!!

 

 ◆1回目

 

f:id:tuntakota:20210524133026j:plain

 

 ◆2回目

 

f:id:tuntakota:20210524133026j:plain

 

 なんと!2回連続で成功!!こりゃラッキー!!

 

 不思議と合成運がついているときは、ついている(笑)

 

 覇王征軍を付与するのは・・覇:徳川家康公なのだが・・

 

 2枠目に戦陣破軍がついているので、先に極限スキル枠を埋めてしまいたいが・・

 

 挑戦したのは、武田のお年玉・・ ダメもとでやってみると

 

f:id:tuntakota:20210524133450j:plain

 

 なんと!覇神雷霆がついた^^ そりゃ神光征軍の方が良いに決まっているが、とりあえずは、これでもラッキー!

 

 で、戦陣破軍を槍隊襲撃に付け替えて準備完了!!

 

f:id:tuntakota:20210524133805j:plain

f:id:tuntakota:20210524133821j:plain

 

 確実を期すために、ここでもちえを投入し、成功率96.02%に・・

 

 ここで悪夢を見たくない(; ・`д・´) 見れば午後からの業務に支障を来してしまう・・

 

 それでは行きます! ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20210524134022j:plain

 

 ほっ!成功です^^ 本城主と比較して、スムーズにゴールすることができました!

 

 とりあえず、影城主ですから1000万火力が出るようになればヨシ!

 

 ということで今日の予は・・うん!満足である(=゚ω゚)ノ