せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 覇王征軍への道・・ついに完結!!

 合戦準備日・・。

 

 昨日(5/19)は、まさかの合成失敗が続き傷心のままふて寝<(`^´)>.。o○

 

 そしていつものように早朝5時に起床・・日付が変われば運も変わるだろう?という思いから続きにチャレンジ!

 

f:id:tuntakota:20210520194435j:plain

 

 とりあえず惜別ノ叛逆4枚から戦陣破軍2枚・・成功率91.36%を無難にクリア

 (正直、そう簡単に失敗しないはずなんだが・・)

 

 天穿神滅への挑戦権8枚を確保!

 

f:id:tuntakota:20210520195150j:plain

 

 成功率62.02%・・う~ん・・ここが勝負\(◎o◎)/!

 

f:id:tuntakota:20210520195253j:plain

 

 ここで素人に産毛が生えた程度のイクサーは満を持して昨日、天戦くじで3連発で出したちえを惜しげなく(笑)投入し、成功率66.02%で勝負!!

 

 ◆1枚目

 

f:id:tuntakota:20210520195738j:plain

 

 うっ・・(泣) 日付が変わっても合成運は変わらないか・・

 

 ◆2枚目

 

f:id:tuntakota:20210520200107j:plain

 

 ほっ・・成功^^

 

 さぁ!後1枚・・確率からすれば3枚に2枚は成功する・・はず

 

 ◆3枚目

 

f:id:tuntakota:20210520200107j:plain

 

 ほっ! やった~ぁ!という歓喜より、ホッとした安堵感が強い(苦笑)

 

 さて!ラスト・・

 

f:id:tuntakota:20210520200527j:plain

 

 №1166 覇:織田信長公につけます!

 

 初期スキルがSSSなので+15%!

 

f:id:tuntakota:20210520201023j:plain

 おおお!成功率92.02% いいね^^b

 

 しかし、ここで91.36%を3日連続失敗している素人に産毛が生えた程度のイクサーは、ちえの投入を決断!!・・あそこでちえを使っておけばという後悔は残したくないので・・

 

f:id:tuntakota:20210520201427j:plain

 

 成功率96.02% それでは行きます!!

 

 ぽちっとな!!

 

 

 

f:id:tuntakota:20210520201549j:plain

 

 おおおお!!成功^^(まぁ、結果論からすれば当然なのだが)

 

 小さなことからコツコツと・・上:御ツマキさん(一部特:有馬ジュスタ)からついに覇王征軍までたどり着きました!いろいろありましたが(^o^)丿

 

 覇王征軍というSSスキルは、天武将を素材にすればさほど難しい合成ではないが、ガンガン課金する方々とは違い、位階程度(500円/月)の微課金主義者にすれば上&特から積み上げて行くという苦難を乗り越えた喜びは感無量である(苦笑)

 

 ということで・・今日の予は・・もろろん満足じゃ~~~ぁ!