せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 武田勝頼公の追加スキルに挑戦 影城主編

 合戦休戦日3日目・・。

 

 昨日(9/6)の陣触は、同盟員の集まりが遅く&少なく・・で、苦戦しましたが、なんとか訓練兵のノルマ達成(/・ω・)/

 

 これ武将経験値が入れば、もう少し人も集まると思うが、今のままでは弱小同盟では魅力ないイベントですね( ̄▽ ̄) 訓練兵の使い方も良くわからないし!?

 

 さて、昨日戦くじから登場した村井又兵衛殿ですが・・

 

 

f:id:tuntakota:20210906223523j:plain

 

f:id:tuntakota:20210907141409j:plain

 

 初期スキルレベル上げを手を抜いてLv8で勝負します! それでも成功率100%である(再興軍はハズレだが・・)

 

 直接、百万石長壁がついてくれれば最高だが・・ 結果は・・

 

 

 

f:id:tuntakota:20210907141632j:plain

 

 うむ・・無難に第1候補( *´艸`) 敗者復活戦へ

 

 まぁ、それでも素材にもならないゴミ極よりは素材として使えるだけありがたい

 

 続いて影城主編

 

f:id:tuntakota:20210907141940j:plain

f:id:tuntakota:20210907141952j:plain

 

 ここで貴重な自マネ(八重言代主神)素材と神光征軍素材を2枚使って勝負に出ます!!

 

 成功率100%のSSスキル4面待ちで(=゚ω゚)ノ

 

 で、結果は・・

 

 

 

f:id:tuntakota:20210907142300j:plain

 

 う~ん・・微妙である

 

 というのも覇王征軍素材なら他にもあるので、八重言代主神神光征軍のどっちかがついて欲しかった( ゚Д゚) まぁ、それでも悪くはないのだが・・

 

 と自分で自分を慰めるしかないのか??

 

 まぁ、覇王征軍を消して勝負するという手もあるのだろうが、素人に毛が生えた程度のイクサーとしては、そんな奇手を用いるだけの度胸はない(汗)

 

 ということで今日の予は・・不満足というわけではないが、大満足というほどではなく小満足ということかな??