せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 続:覇王征軍への道 210713

 合戦休戦日2日目&陣触テスト日

 

 この「陣触」って来期から導入するんですよねぇ~!?

 

 正直、同盟内で検証といってもナニをして良いものやらわからない(*´ω`)

 

 影と戯れているうちに陣触ポイント300万達成!(ほぼ一人で稼いだと思う)

 

 これ同盟員全員に報酬もらえるんだけど、何もしなくても貰えるのは、秘境大殿討伐と同じで不公平感があるが、予は補佐であるため、同盟員全員が幸せならばそれでいいではないか!?(苦笑)

 

 しかし、銭や保食が出来ないのは、百歩譲って仕方がないとしても、経験値が入らないのは、痛い!痛すぎる(*´Д`) 合戦休戦日2日目というのは、まったりと空き地凸をやる日と決めていただけに・・

 

 せめて経験値だけは、入るようになれば、空き地凸の代わりと割り切ることもできるのだが

 

 さて・・このテスト結果がどうなるかわからない・・そのうちアンケートでも実施するでしょう!?・・しらんけど

 

 ということでイベントクエの消化も兼ねて合成を・・

 

f:id:tuntakota:20210713150812j:plain

f:id:tuntakota:20210713150826j:plain

 

 おなじみ覇王征軍への道であるが・・まぁ、あえて画像を貼る必要もないが、記録ということで

 

 天穿神滅は、ちえを投入して成功確率66.02%とかなり確率が悪いのであるが、なんとなく今日は成功しそうな気がする(*´ω`) しらんけど

 

 では行きます! ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20210713151604j:plain

 

 おお成功!!

 

 もういっちょー!

 

 

 

f:id:tuntakota:20210713151604j:plain

 

 よし!!連続成功( `ー´)ノ

 

 やはり成功する時は成功する!(当たり前だが)

 

 ということで今日はここまで^^ はい!今日の予は・・もちろん満足である!