せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 極選くじとやらをひいてみた 210712

 合戦休戦日1日目&陣触準備日1日目

 

 大阪出張から戻ってから・・声が出ない(泣)

 

 風邪なのか?のどの炎症なのか?(痛みはほとんどない)カラオケの唄いすぎなのか?(いや、まったく唄っていない)タバコの吸いすぎか?(可能性は高いが)

 

 一番考えられるのは、大阪のホテルでエアコンをギンギンに掛けて寝たせいかもしれない!? さほど暑いってわけじゃないのだが、ホテルに泊まるとエアコンつけなければ損!というビンボーくさい考えの持ち主なので・・

 

 まぁ、熱は出ていないのでコロナではないと思われることが救いである(^o^)丿

 

 さて、今回の合戦であるが、後発鯖のW9+10&W11+12は、防御だったこともあり合戦準備日に本丸に配置して放置して完全に忘れていました

 

 昨夜、布団の中で「あれ?放置鯖・・2日間ともログインもしていない」と思ったもののスマホを手にしようとすると睡魔の強烈な猛攻に陥落.。o○

 

 仕方なく先ほど確認すると両鯖とも運良く1日目は無視されて、2日目に一騎討ちが成立しており、10万P達成!!ラッキー^^

 

 刷新も近いが、後発鯖のモチベーションが上がらないのは、困ったものです・・ぼちぼちカード整理も進めておかなければいけないのだが・・

 

 ・・秘境大殿討伐・・現在、高速部隊がダウン中であり、ちょい休憩( ^^) _旦~~

 

 この間を利用して極選くじを引いてみます!!

 

 天確率40%!! 引きたいねぇ~!!

 

 引けるのは2つ^^ では行きます! ぽちっとな!!

 

 ◆W11+12

 

f:id:tuntakota:20210712213142j:plain

 

 最悪・・

 

 ◆本城主

 

f:id:tuntakota:20210712213618j:plain

 

 最悪・・

 

 だみだこりゃ~(号泣)