せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 210421

 天下統一戦1日目・・。

 

 以前に比べて天下統一戦って面白味を感じなくなってしまった(--〆)

 

 W1-8になると他国はどうなのかわかりませんが・・我が国は国としてどう動くのか?動いているのかさっぱりわかりません・・面倒なので同盟単位でしか動いていないのかもしれません??

 

 予は、お祭り騒ぎみたい感じが好きでしたが・・これじゃ、通常の合戦と同じだもんね(苦笑)

 

 さて、予の同盟は確かに弱いのですが・・

 

 さすがに・・

 

f:id:tuntakota:20210421204521j:plain

 

 ↑ これは勘弁して欲しい・・後発鯖ではありません・・W1-8です

 

 合流制限数もあるんだし、さすがに上武将・・しかもコスト1.5はねぇ~ あまり言いたくないので誰も見ていない??ブログでちょっとだけ身内に対するグチをこぼしてみました

 

 さて、合戦中ではありますが、武将回復待ちの間、戦くじを引いてみます♪

 

 良い素材が出ますように・・(-人-)なむなむ・・ちーん♪

 

 ◆W11+12

 

 特4枚うち、あたり特1枚(伝林坊)

 

 ◆W9+10

 

 はずれ特1枚

 

 ◆mixi

 

 特2枚

 

 ◆影城主

 

 3連続はずれ

 

 ◆本城主

 

 特3枚うち、あたり特1枚(ジュスタ)

 

 うむ・・極出なかったなぁ~(;一_一)

 

 仕方がない・・合戦に戻ります