せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 210419

 【追記】影武者残党での兵士被害返却の不具合についてということで、4月18日(日)10:00時点に巻き戻して兵が戻ってきました・・。

 

 ただ、同盟員さんからまだオカシイと報告があるので、追加修正があるのかもしれません

 

 と、予の方は、そうなんかなぁ~!?という程度で、これがまともに巻き戻されているのか、どうなのか正直、よくわからな~い(苦笑)

 

 ということで本城主だけ天神くじが引けなかったので、お詫び(笑)に戦くじを引いてみます^^

 

 良い素材が出ますように・・ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20210419221728j:plain

 

 極1枚 特3枚うち、あたり特2枚(土田御前、別所長治)

 

 では・・頑張ってS2出しやってみます・・ではでは^^ノシ