せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 210907

 合戦休戦日3日目・・。ブログ記事2回目

 

 空き地凸も先日から少しづつ始めています!

 

f:id:tuntakota:20210907195211j:plain

 

 9月17日からのイベントに備えて出来るだけランクアップ素材を多く作っておきたいです<`~´>

 

 さて、今日は合戦休戦日3日目ということで、のんびりできますヽ(^。^)ノ

 

 個人的には、合戦はこれぐらいの頻度でいいなぁ~と思ってますが、物足りないと思う人も中にはいるんでしょうね! IXA命の人とか・・(苦笑)

 

 それでは今日も戦くじいってみよーぉ!

 

 ◆W9-12

 

 特3枚 うち、あたり特1枚(伝林坊)

 

 ◆mixi

 

 特2枚

 

 ◆影城主

 

 特1枚

 

 ◆本城主

 

 3連続はずれ

 

 うむ・・今日はまったくダメ(泣) まぁ、そんな日もあるでしょう(--〆)