せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 210908

 第2回合戦準備日 防御編・・。

 

 やっぱりW1-8は、開始30分で一気に陣張りしないと何重にも囲まれた分厚い緑陣に阻まれて遠めの陣しか張れませんね!

 

 そして同盟陣も博打みたいもので、イチかバチか早めに張ることにしてます

 出城が集まらない場合は張り直し・・今回は上手く行きましたが・・

 

 さて、ある程度、陣張りしたので、後はのんびりと<`~´>

 

 ということで、今日も戦くじ行ってみよーぉヽ(^。^)ノ

 

 ◆W9-12

 

 特1枚

 

 ◆mixi

 

 

f:id:tuntakota:20210908204010j:plain

 

 極1枚 特2枚

 

 ◆影城主

 

 

f:id:tuntakota:20210908204010j:plain

 

 極1枚 特4枚 うち、あたり特1枚(伝林坊)

 

 ◆本城主

 

 

f:id:tuntakota:20210908211020j:plain

f:id:tuntakota:20210908211233j:plain

 

 極2枚 特2枚 うち、あたり特1枚(増田長盛

 

 うむ・・今日はまずまず素材が出ました^^

 

 本城主はS2が多かったが・・

 

f:id:tuntakota:20210908213647j:plain

f:id:tuntakota:20210908213701j:plain

 

 無事2枚成功ヽ(^。^)ノ 殺生関白は、もう一枚あったと思ったがなかった

 

 折角出てもS2合成失敗してパーァ!になることもあるので、とりあえず第一関門通過するとホッとするね(苦笑)