せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 素の攻撃力とあまり変わりないじゃん mixi

 合戦準備日・・。ブログ記事2回目

 

 あちこちの鯖に垢作っている人多いと思うが、皆さんあちこちまともにやっておられるのだろうか??

 

 予は、W13とW14は、閉鎖しました・・とてもじゃないが、面倒見きれません・・それとそこに費やす時間がもったいないと思いまして・・(苦笑)

 

 そんな中、mixi鯖なのだが、ここもかなりヤバイ状態・・基本的に加勢専門なのであるが、そのわりに万端の用人持ちはいないし、本城主への譲渡もできない中途半端な存在である

 

 そういうわけで攻撃は、もっとおそ松くん(--〆) 正直、あまり気にしていなかったけど、先日・・おりょ!?素の攻撃力とあまり変わりないじゃないか!?と愕然としてしまった

 

 そこで・・

 

f:id:tuntakota:20210520222249j:plain

f:id:tuntakota:20210520222323j:plain

f:id:tuntakota:20210520222343j:plain

 

 少しでもカードを強化していかないと・・

 

 ここは、空き地凸もほとんどやっていない・・ただ、カード枠がかなり空いているので、ほぼ毎日お付き合いで戦くじを引いているので意外と素材はあります

 

f:id:tuntakota:20210520224100j:plain

 

 なんでも鑑定団に出せそうなカードをなぜか大事に持っているし・・

 

f:id:tuntakota:20210520224708j:plain

 

 何枚あるんだ!伊達忠宗さん(笑)

 

f:id:tuntakota:20210520224935j:plain

 

 排出停止の安宅さんも10枚ある・・

 

 巷の情報では、今なら1枚400万で売れるとか??ほんとかな??

 

 まぁ、素材は結構あるのでハリキッテ合成やりたいが、見てもわかるようにオールLv1では、今回の育成イベント中には間に合わない(泣)

 

 優先順位としては、安宅さん後回しかな??

 

 それでは!戦くじ行きます!!・・新しいブログ記事で^^