せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 210520

 合戦準備日・・。ブログ記事3回目

 

 それでは今日もハリキッテ戦くじいってみよーぉ!

 

 いつものように「3連続はずれはストップ方式」で行きます

 (つまり、出るときは出る 出ないときは出ないということで)

 

 ◆W11+12

 

 3連続はずれ

 

 ◆W9+10

 

 3連続はずれ・・ん??今日は出ない日か??

 

 ◆mixi

 

 特1枚

 

 ◆影城主

 

 特1枚

 

 ◆本城主

 

 特2枚 うち、あたり特2枚(土田御前・伊達忠宗

 

 う~ん・・そういえば最近、戦くじから【極】を見ていないような・・

 

 しかし、寝ている時間以外は、ほとんどパソコンとにらめっこしているせいか?頭がボーッとしてきたぞ!

 

 これはいかんなぁ~!日付が変わる前に寝るか!では、おやすみなさい.。o○