せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 200426

 今日も自宅から一歩も外に出ず・・。

 

 連休で一歩も外に出ないというのは、予の人生の中でまったく記憶がないと思う

 

 そして一日、読書三昧^^

 

 ちょっとまったりしすぎている気もするが、仕方がないであろう(苦笑)

 

 そしてIXAは天下統一戦の合戦準備日。

 

 今回は国としての行動がないため、これまたまったりと陣張り・・。

 

 放置鯖も含めて各鯖、総合P20万を目指すことにする。

 

 さて、今日は各鯖で戦くじをひいてみることに^^

 

 それでは行きます! ぽちっとな!!

 

 ◆W11

 

 なし(--〆)

 

 ◆W10

 

f:id:tuntakota:20200426200240j:plain

 

 ◆W9

 

 なし(--〆)

 

 ◆mixi

 

 なし(--〆)

 

 ◆影城主

 

f:id:tuntakota:20200426203912j:plain

 

 ◆本城主

 

f:id:tuntakota:20200426204234j:plain

 

 ふむ・・姫武将3枚^^

 

 けよういん様とめごひめ様は良くでるねぇ~(@_@;)

 

 それと今回は安宅さんがあちこちで出てくれた!

 

 うちの同盟員さんが30万で売れた!と驚き&喜んでいたけど、相場としては、そんなもんかもしれないなぁ~!

 

 あっ!予はこれまで売買はしてきませんでした・・。たぶんこれからもしないと思う

 

 予としては、いろいろ縛りを掛けて楽しんでいるので(苦笑)