せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 200302

 明日は、大腸検査で切除したポリープの結果を聞きに行く日である。

 

 予にとっては、新型コロナウイルスも心配ではあるが、こっちの方がはるかにドキドキモードである(--〆)

 

 ということで陣張りもそこそこにして、今日は早めに寝ることにする・・。

 

 その前に各鯖で戦くじを引いてみることにする。

 

 いつものように極以上を貼り付けることに・・。

 

 ◆W9

 

f:id:tuntakota:20200302220858j:plain

 

 ◆mixi

 

 なし<(`^´)>

 

 ◆影城主

 

f:id:tuntakota:20200302221831j:plain

f:id:tuntakota:20200302222026j:plain

 

 ◆本城主

 

 なし<(`^´)>

 

 うむ・・40枚引いて極3枚

 

 う~ん・・とはいえアタリの極も出ていないし・・淋しいところ><

 

 戦くじについては、満足とか不満足の評価はしないことにしているが、この結果はやっぱり不満足であろうなぁ~(苦笑)