せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 尚寧王の追加スキルに挑戦 影城主

 影城主ですが、折角引き当てたのに育成は放置状態・・。

 

 なんとなく本城主以外は、後回しの感がある。

 

 しかしながら、影城主の中には、これは!早急に育成しなければならない!というのもあるのだが・・・

 

 この方のお名前は・・

 

 尚寧王 様

 

 何日か前に1つだけスキルをつけてみたが・・

 

f:id:tuntakota:20200302142940j:plain

f:id:tuntakota:20200302143102j:plain

f:id:tuntakota:20200302143115j:plain

 

 う~ん・・この確率で金蘭の契りが来るかぁ~

 

 と嘆いていて、その後しばらく放置・・

 

 そして、今日・・再挑戦してみることにする!

 

f:id:tuntakota:20200302143350j:plain

f:id:tuntakota:20200302143402j:plain

 もう一度、華陽院様を使うことにして、もう一枚は迷ったが徳川頼房殿で

 

 100%成功なので、できれば一番確率が高い戦陣無双がきぼー^^ 

 

 では、行きます!

 

 ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20200302143640j:plain

 

 戦陣 無双 来ました!

 

 無難に一番確率の高いスキルがついた^^

 

 ついでに金蘭の契りを入れ替えます!

 

 

f:id:tuntakota:20200302143838j:plain

f:id:tuntakota:20200302143850j:plain

 再度、徳川頼房殿と小山田信茂殿の組み合わせで

 

 失敗率は10.92%あるが、特2枚だし気にせず行きます!

 (極2枚でも気にせず行くと思うが・・いや、ちえ使うかな??)

 

 それでは・・戦陣 破軍 お願いします^^

 

 ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20200302144148j:plain

 

 うむ・・世の中そう甘くはないか(苦笑)

 

 まぁ、それでも3つとも全兵種対応で使いやすくなった・・。

 

 とはいえ、部隊長限定となるので早めに極限突破しなければいけない!

 

 ということで、今日の予は・・それなりに満足である(*^_^*)