せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 成功確率66.02%の壁

 第3回合戦準備日 攻撃編・・。

 

 日曜日の午後、のんびりと空き地凸と合成

 

 

f:id:tuntakota:20210926161842j:plain

f:id:tuntakota:20210926162120j:plain

 大内義隆殿に自マネつけたいけど素材なし(泣)

 

 仕方なく??というか、白くじから出る徳川義直殿からソハヤ部隊をつくろう!という計画に変更!

 

 徳川義直殿は、不思議と出るときは出る!出ないときはまったく出ない!という・・

 (当たり前なんだけど、不思議とそう感じる)

 

 ということで鬼門の成功確率66.02%に挑戦します!

 

 ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20210926162908j:plain

 

 ほっ!成功・・これで天限凸候補が1枚増えました<`~´>

 

f:id:tuntakota:20210926163035j:plain

 続いて影城主編

 

 これも白くじから出る有馬ジュスタさまから・・武将育成集中講座中なので、初期スキルLv8でもかなり確率が高く、3枚連続成功ヽ(^。^)ノ

 

 そして・・戦陣破軍を経て・・

 

f:id:tuntakota:20210926163600j:plain

f:id:tuntakota:20210926163624j:plain

 

 再度、成功確率66.02%に挑戦!!

 

 ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20210926163711j:plain

 

 嗚呼・・・orz

 

 しかし、もう1セットあるので・・もういっちょー!!

 

 

 

 

f:id:tuntakota:20210926164313j:plain

 

 成功ヽ(^。^)ノ 3回やって2回成功は確率通り

 

 ということで武将育成集中講座中に何枚か完成させたい!

 

 今日の予は・・確率通りなら、それなりに満足ということにしておこう