せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 姫くじを引いてみた 3日目 200303

 大腸ポリープ切除の結果聞きに病院へ行ってきました^^

 

 結果は「良性」

 

 ちょっと・・いや、かなりドキドキだったので正直ホッとしてます。

 

 まぁ、それでも明後日、これも人間ドックでですが、腫瘍マーカーのある数値が高かったので胸部CTを撮ることになっています。

 

 う~ん・・こっちも不安なんですよね(泣)

 

 歳を取ると身体の経年劣化なのか?あちこちガタが来ている・・。

 

 さて、今日はひなまつり^^姫くじ最終日(笑)

 

 ここまで全鯖を通してアタリが出ていないので最終日は、気持ちよく終わりたいが

 

 では!行ってみます!

 

 ◆W10

 

f:id:tuntakota:20200303114158j:plain

 

 ◆W9

 

f:id:tuntakota:20200303114517j:plain

 

 ◆mixi

 

f:id:tuntakota:20200303114914j:plain

 

 ◆影城主

 

f:id:tuntakota:20200303115312j:plain

 

 ◆本城主

 

f:id:tuntakota:20200303115751j:plain

 

 本当の最後にアタリが1枚きました^^

 

 お船の方は、初なのでちょいラッキー

 

 まぁ、戦力として使うかどうかはわかりませんが、とりあえず育成してみることに

 

 そういえば、お船の方って予としては、NHK大河ドラマ天地人」での常盤貴子のイメージが強いなぁ~(苦笑)