せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 20秋くじ 2回目

 4連休最終日・・いや、予は4.5連休最終日(^^)

 

 温泉行ったり♨でのんびりし、カミさんが愛想をつかして実家に帰った後半は、読書三昧でのんびりと・・

 

 最終日もIXAは防衛戦なので昼間はすることがなく(本当は空き地凸やってれば良いのだが気が乗らなくて・・)二度寝と読書三昧(苦笑)

 

 明日からまた会社へ行かなければならないと思うと憂鬱ですが・・

 

 さて、秋くじ2回目行ってみましょう!

 

 うちの同盟員さんでも1%の天を引き当てた猛者の報告を受けています!

 

 贅沢は言わないので予自身がアタリ!と思えるカードの君臨を期待して・・

 

 行きます!

 

 ぽちっとな!!

 

 ◆W12

 

f:id:tuntakota:20200922150346j:plain

 

 ああ・・ここでは剣豪いないのでありがたいことはありがたいが・・

 

 それなら★3が良かった(泣)

 

 ◆W11

 

f:id:tuntakota:20200922161830j:plain

 

 ハズレ・・

 

 ◆W9+10

 

f:id:tuntakota:20200922162339j:plain

 

 大ハズレ(泣)

 

 ◆mixi

 

f:id:tuntakota:20200922162756j:plain

 

 ハズレ・・

 

 ◆影城主

 

f:id:tuntakota:20200922163229j:plain

 

 大ハズレ・・(泣)

 

 ◆本城主

 

f:id:tuntakota:20200922164121j:plain

 

 ハズレではないが、アタリともいえない・・(;一_一)

 

 う~ん・・今回は悲惨な結果に・・(--〆)