せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 200921

 今日(9/21)から秋くじも始まりましたが、10周連続いべんとうぃーく!もスタートしました(^o^)丿

 

 その第壱週目・・。

 

f:id:tuntakota:20200921203105j:plain

 

 地味にくじチケットが結構もらえます^^

 

 ということで朝、秋くじを引いて夜も引こうと思ったのですが、ここは気持ちを切り替えて!?戦くじを引いてみようと思います!!

 

 はい!秋くじとは「素材をゲットするくじ」・・というか「ランクアップ素材をゲットするくじ」になって欲しいくじ!??

 

 戦くじは・・まぁ、片鱗を集めるくじ???なのかな??

 

 では行きます!

 

 「3連続ハズレならストップ方式」

 

 行きます!! ぽちっとな!!

 

 ◆W12

 

f:id:tuntakota:20200921203920j:plain

f:id:tuntakota:20200921204055j:plain

 

 ◆W11

 

f:id:tuntakota:20200921204605j:plain

 

 ◆W9+10

 

f:id:tuntakota:20200921204956j:plain

 

 ◆mixi

 

f:id:tuntakota:20200921205918j:plain

 

 ◆影城主

 

f:id:tuntakota:20200921203920j:plain

f:id:tuntakota:20200921210700j:plain

 

 ◆本城主

 

f:id:tuntakota:20200921211208j:plain

 

 うむ・・今日は「出るときは出る 出ないときは出ない」のうち“出ない日”でした

 

 仕方ないですね・・とほほ・・