せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 3連続して失敗した後は・・

先日、「3回連続して失敗すると4回目に成功する可能性は極めて少ない」と予の法則(笑)を書いたのですが、これを戦くじで検証してみたいと思います!

 

 3回連続して「上」なら一旦諦める!

 

 ということでやってみます^^

 

 まずはW9から・・ ぽちっとな!!

 

 ◆W9

 

f:id:tuntakota:20200716143406j:plain

 

 3発目でハズレ「特」が出たが、その後3連続「上」で終了

 

 ◆mixi

 

f:id:tuntakota:20200716143740j:plain

 

 1発目でハズレ「特」が出たが、その後3連続「上」で終了

 

 ◆影城主

 

f:id:tuntakota:20200716144055j:plain

 

 1発目でアタリ「特」が出て、その後連続「上」の後、ハズレ「特」が出たが、その後3連続「上」で終了

 

 ◆本城主

 

f:id:tuntakota:20200716144838j:plain

 

 ラストは1発目に「特」が出た後、3連続「上」で終了・・と思ったが、最後は検証と思い引き続き引いてみると予の法則通り9連続「上」

 

 確率論であるが、やはり「出ない時は頑張っても出ない!」のでは??