せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 19夏くじ 7日目 200716

 合戦1日目・・。

 

 昨日は、前夜バカをやってしまったので二日酔い&逆流性食道炎&寝不足ということで、晩ご飯を食べた後、少しだけ陣を張って19時仮眠・・。o○

 

 1回目に目が覚めたのは21時・・とりあえずシャワーを浴びてから、もう少しだけ仮眠・・。o○ 結局、これが仮眠というより本眠^^であった

 

 2回目に目が覚めたのは深夜2時・・ここまで来ると陣張りをやろうという気力もなく寝室へ移動し、そのまま爆睡・・。o○

 

 結局、陣張りも不完全であるが、それよりも同盟陣は予以外でも張れる役職者がいるのだから張っておいて欲しい・・

 (何度も書くが弱小同盟はツライ)

 

 朝、起きてから2砦に同盟陣を設置してみたが、そんなに期待できそうな箇所でないのがツライが・・まぁ、それでもイベント影武者砦の合流攻撃には使えるであろう!?

 

 さて、まったくと言っても良いほどアタリがでない夏くじであるが、7日目も行ってみることにする!

 

 では行きます!

 

 ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20200716111547j:plain

 

 おっ!特★1ならハズレであるが、優秀素材の安宅冬康殿ならハズレではない!

 

 アタリというには微妙であるが、まぁヨシとしよう(苦笑)