せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 20秋くじ 3回目

 ソファに寝っころがって本を読んでいたら蚊にいっぱい刺されてしまった(;一_一)

 

 もう秋だというのに・・カユイ><

 

 さて、のんびりと陣張りをしているが・・いや・・いたが?いつも思うが防御の陣張りは難しい・・美味しい砦を早期に発見するのが難しいということか??

 

 ということで寝るには少し早いので秋くじ3回目をやってみることにする!

 

 なにしろ2回目は大惨敗だったので・・

 

 では行きます! ぽちっとな!!

 

 ◆W12

 

f:id:tuntakota:20200922205452j:plain

 

 大ハズレ・・おまけのあやめ★3はアタリ

 

 ◆W11

 

f:id:tuntakota:20200922211150j:plain

 

 またまた大ハズレ

 

 ◆W9+10

 

f:id:tuntakota:20200922212257j:plain

 

 ハズレではないが、アタリでもない・・★4ならアタリだけど><

 

 ◆mixi

 

f:id:tuntakota:20200922212819j:plain

 

 マネ素材・・うむむ・・

 

 ◆影城主

 

f:id:tuntakota:20200922213155j:plain

 

 ハズレ・・しかし、どいそうざん殿は、よく出るなぁ~(--〆)

 

 ◆本城主

 

f:id:tuntakota:20200922213511j:plain

 

 ハズレ・・というか大ハズレか?

 

 戦闘敗北時ってリスク考えると移植する気もないし・・やっぱりいらねぇ~

 

 ということで3回目もハズレばかり・・うまく行かないね(--〆)