せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 20秋くじ 4回目

 う~ん・・楽しみにしていた秋くじですが、各鯖ぱーっとしない(泣)

 

 天は、もちろん出て欲しいがアタリ(予の基準による)が欲しい!

 

 では早速行ってみます!

 

 ◆W12

 

 

f:id:tuntakota:20200913161700j:plain

 

 

f:id:tuntakota:20200923101459j:plain

 

 おお!アタリ!!

 

 と思ったら・・W12で数少ない極が被ってしまった・・。

 

 まぁ、素材にすれば良いのだが、合成するのはいつのことになるやら・・・

 

 

 ◆W11

 

f:id:tuntakota:20200923101756j:plain

 

 ハズレ

 

 ◆W9+10

 

f:id:tuntakota:20200923102124j:plain

 

 う~ん・・微妙だけどハズレだろう・・

 

 ◆mixi

 

f:id:tuntakota:20200923102329j:plain

 

 う~ん・・ハズレではないがアタリでもない

 

 ◆影城主

 

f:id:tuntakota:20200923102843j:plain

 

 これまたびみょーな1枚(ーー;)

 

 特★3って、どんな使い方が一番良いのだろう???

 

 ◆本城主

 

f:id:tuntakota:20200923103121j:plain

 

 またもや特★3・・

 

 でもこの土田御前は素材一択ですね!

 

 

 ということで4回目は被り極1枚・・微妙な引きが多かった印象です