せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 20秋くじ 5回目

 合戦1日目・・。

 

 うちの本領は、加勢満員御礼の中、津田16合流で来てくれたので何度か跳ね返し、銅銭はがっぽり持って行かれたと思うが、その見返りに戦功&防御Pは逆にがっぽりといただきました^^ついでに小銭もちゃりーん♪

 

 しかし、うちの盟主補佐2の本領にも敵筆頭同盟の敵襲!

 

 こっちも加勢ほぼ満員御礼だったのですが、16合流一撃で陥落寸前!

 

 津田合流じゃないのか!?血も涙もない奴らだなぁ~!と同盟チャットでこぼしていると、どうやらお知り合いだったらしく報告書見せてもらったら銅銭200万持って行かれたとのこと

 

 つまり「津田合流で銅銭200万稼ぎながら火力4.5億!」

 

 まぁ、次元が違いすぎますね・・とほほ

 

 さぁ!今日も秋くじ行ってみましょう^^!

 

 ◆W12

 

 

f:id:tuntakota:20200924090238j:plain

 

 大ハズレ

 

 ◆W11

 

f:id:tuntakota:20200924090824j:plain

 

 またまた大ハズレ

 

 ◆W9+10

 

f:id:tuntakota:20200924091202j:plain

 

 ハズレ

 

 ◆mixi

 

f:id:tuntakota:20200924091636j:plain

 

 ハズレではないがアタリでもない(ー_ー)!!

 

 出るのなら★4がいいなぁ~!

 

 ◆影城主

 

f:id:tuntakota:20200924092411j:plain

 

 おお!ひさびさの大アタリ^^

 

 序★5で大アタリというのも淋しいが・・(苦笑)

 

 ◆本城主

 

f:id:tuntakota:20200924093825j:plain

 

 ハズレではないがアタリでもない(ー_ー)!!

 

 う~ん・・アタリが少ないなぁ~(泣)

 

 前半戦はパッとしなかったです(苦笑)