せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 19夏くじ 18日目 200727

 合戦2日目・・。

 

 昨日(7/26)の合戦開始前、16時過ぎ・・ぼちぼち同盟陣の破棄開始しようとログインすると同盟陣に敵筆頭同盟のお二人さんが陣をベタ付け

 

 ん?? ここにタゲとなる城もないが??となると狙いは同盟陣か!?

 

 破棄忘れの可能性が、あれば戦功30万ですからねぇ(--〆)

 

 なるほど、さすが抜け目ないわ!と感心する・・。確かに可能性は無いわけではないが、予は忘れたことはないけど(苦笑)

 

 ただ、予が長期出張で同盟陣をお願いした時に、忘れたらしく大量の戦功を与えたことがありましたからねぇ(ー_ー)!!

 

 さて、昨日はあまり攻めるところが少なく本領周囲も珍しく敵陣が少なかったこともあり早めの就寝.。o○

 

 翌朝、ログインしてみると4合流が2回

 

 加勢をそれなりにいただいていたので軽く弾き返していましたが、戦功は美味しかったです^^ 4合流ぐらいがありがたいですねヽ(^。^)ノ

 

 ということで、今日も夏くじを引いてみます!

 

 18枚目かぁ~!

 

 アタリが欲しい^^

 

 では行きます!

 

 ぽちっとな!!

 

 

 

 

f:id:tuntakota:20200727062408j:plain

 

 大ハズレ・・orz