せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 今日の戦くじ 200316

 前にも書いたと思うが、予は時間がありすぎると何もしたくない!という天邪鬼?いや、大ばか者?大うつけ?である(-_-メ)

 

 昨日の日曜日(3/15)もちょこっと空き地凸をやっただけで、後は読書タイム

 

 赤神諒氏の「計策師 甲駿相三国同盟異聞」を読破!

 

 内容については書かないが、いきなりクライマックスという感じで涙が止まらない!からスタートし、予測できないストーリーは、著者の神髄であった。

 

 が・・スタートが強烈すぎて中盤は、インパクトに欠ける感があった。

 

 それでも、予としてはハズレのない作家として毎回楽しみにしている一人である。

 

 さて、今日も戦くじを引いてみることに

 

 今回は4鯖が10枚を突破している。

 

 では!

 

 ◆W10

 

 なし(--〆)

 

 ◆W9

 

 なし(--〆)

 

 ◆mixi

 

 

f:id:tuntakota:20200316141410j:plain

 ◆本城主

 

 なし(--〆)

 

 うむ・・結果は、童1枚(苦笑)

 

 そういえば前回も戦くじから童でたなぁ~!

 

 まぁ、こんなもんか!???