せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 祝くじをひいてみた W11 200317

 W11とりあえず登録してみました^^

 

 はい!とりあえずです(^^)

 

 そこまで頑張れるか!?というより、頑張るには毎回それなりに陣張りもしなければならないし、メイン鯖で城が陥落中に頑張れば良いのだが・・

 

 はっきり言えば「面倒くさい(笑)」

 

 ログボオンリーに近い感じには、なるのだろうが・・・

 

 昨日、W11で祝くじを引いてコスト1.5の旧天を引いて怒り爆発だった夢をみてしまった(ー_ー)!! 

 

 くだらない夢を見たものだと思う(苦笑)しかも武将は誰だったか記憶がない!

 

 さぁ、これが正夢なのか?(そうなればホントログボオンリーだろう)

 

 前置きが長くなったが、ここで祝くじを引いてみます!

 

 行きます!

 

 ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20200317142941j:plain

 

 うむ・・コスト1.5ではなかったけど旧天(17章)

 

 中途半端な二刀流だけど、逆に新鯖なら使い勝手が良いかも??

 

 まぁ、とりあえず武装農民するかな??

 

 さて、どこの同盟入ろうか?? どこでもいいけどなぁ~!

 

 ということで今日の予は、それなりに・・う~ん・・まんぞー・・くかな??