せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 天上くじをひいてみた 200317

 うちの盟主から依頼されて補佐ですが、盟主会に参加してくれ!(ください・・か)ということで参加してきました。

 

 まぁ、どうなんだろうね・・こまめに何でも決めておこうというのは、良いことだと思うが、IXAは、ほぼ年齢層の高い大人のユーザーが多いので常識的なルールを守って遊べばそれで良いと思うが・・

 

 さて、今日も天上くじを引いてみます!

 

 というのもW11は、極でも引いておかないと開拓攻撃が厳しいので(苦笑)

 

 では行きます! ぽちっとな!!

 

 ◆W11

 

f:id:tuntakota:20200317223905j:plain

 

 ◆本城主

 

f:id:tuntakota:20200317224334j:plain

 

 う~ん・・ちんちくりんさん6枚目になってしまった

 

 弓/炮烙対応で自拠点防御って、ここに適応するカードが意外といない(泣)

 

 う~ん・・ということで今日の予は・・・・まぁ、不満足だな(苦笑)