せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 私立影城主防衛軍の強化 

 うちの同盟員さんで影城主とセットで上手く合流攻撃をしている方がいらっしゃる。

 

 いつもスゴイなぁ~と思って見ているが、予の影城主は本領に加勢を送った時点で放置終戦である(苦笑)

 

 しかも、育成も後回しで追加スキルも適当である(--〆)

 

 まぁ、こんな感じなので当然、戦くじや天下の片鱗も集まらないから素材も集まらないという悪循環に陥っている。

 

 うむ・・今期は、本城主との合流は、ともかくとして防御カードを優先的に育成して行きたいと思う。

 

 では・・ちょっと成功した分だけ

 

f:id:tuntakota:20200318144233j:plain

f:id:tuntakota:20200318144249j:plain

 

 戦ノ香は強力だが、火牛鬼の性能は大したことはない・・。

 

f:id:tuntakota:20200318144420j:plain

 

 レベル10まで上げるとこんな感じになるが・・

 

 こうみると火牛鬼もそんなに悪くないか^^

 

 最初に戦ノ香がついたので槍弓馬防としたが・・どうなんだろう??

 

 ところで果心居士殿というと、どえりゃ~ジジィのイメージだが、このイラストは、イケメンあんちゃんである(笑)

 

 次・・

 

f:id:tuntakota:20200318145421j:plain

f:id:tuntakota:20200318145433j:plain

 

 前記したように予の影城主のお役目は、本領への加勢オンリーである。

 

 となれば、異骨相魂は「自軍10部隊以下の防御時 効果1.5倍」相性が悪い

 

 その相性が悪いのが、2枚ついてしまった(ー_ー)!!

 

 う~ん・・やはりコスト2.5&2.0は、後回しにすべきである。

 

 次・・

 

f:id:tuntakota:20200318145857j:plain

 

 極限スキル枠に神記一筆・・

 

 うむ・・やっぱりしょぼいなぁ~! まぁ、それよりも追加スキルもしょぼい

 

 ということで、今日の予は・・満足でも不満足でもない><