せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 緊急メンテナンスって!?

 帰宅して晩ごはんを食べてからコンビニにタバコ(-。-)y-゜゜゜を買いに行ってから、シャワーを浴びて汗を流し、パソコンの前に座ったのが19:20

 

 すると・・

 

f:id:tuntakota:20200803193456j:plain

 

 あぼーん(--〆) まじか・・

 

 のんびりと合成と空き地凸をやろうと思っていたのだが・・

 

 こりゃお詫びは祝くじだな(苦笑)

 

 仕方がないので『戦国IXA』サービス開始10周年生誕記念祭!!特設ページを眺めてみることにする。(おい!ちゃんと読めよ!)

 

 今回は『10周年記念メダル』を集めるというもの

 

 トータルすると100枚もらえるようなので、達成条件もそんなに難しくないので楽しみである^^

 

 好きな新天1枚と旧天2枚を選べるというのもいいね^^b 

 

 それと・・新章(20期)からくじの仕様が変更されるようです

 

f:id:tuntakota:20200803194704j:plain

 

 今日、メンテ明けで引いてみようと思っていたのですが、来期に繰り越した方が良さそうです(予の個人的見解であるが)

 

 戦くじや天下の片鱗はそこそこ貯めやすいのだが、天戦の片鱗30枚というのは、ちょっとキビシイかも??

 

 まぁ、SSSスキルも登場するみたいだし、微課金主義者は無料くじに夢を託すのも良いのかもしれませんね(苦笑)