せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 金くじを引いてみた W9-10

 今日で夏季休暇9連休もおしまいです(泣)

 

 最初の3日間ぐらいは長いなぁ~と感じていたのですが、最後の3日間ぐらいは、もう終わりかぁ~また会社行かなくてはならないのかぁ~と憂鬱になってました(苦笑)

 

 コロナウイルスの影響もあるのだろうが、ほとんど外出自粛で自宅でのんびりとIXAをやっていました・・(のんびりすぎる感じもあったが)

 

 さて、ちと思ったのだが、予が前期(19章)に引いた天上くじの枚数(回数)は23枚ヽ(^。^)ノ

 

 某有名ブロガーさんのを拝見させていただくと145枚(驚)

 

 今期(20章)に繰り越した枚数が天下の片鱗で458枚・・ということは30枚で1枚だから15枚引けたということであるが、それでも合計して38枚 半分以下どころか4分の1の枚数である

 

 それなりに合戦報酬でいただいているつもりであるが、何がこれだけ違うのだろう?と考え込んでしまう(--〆)

 

 まぁ、そこがプロイクサーと素人に毛が生えた程度のイクサーの違いだよ!と言われてしまえば、それっきりであるが(ー_ー)!!

 

 予なりに考えてみると天下の片鱗集めの違いかも??

 

 予は前期までBスキル出しをさほど重要視せず、ハズレ特でも中身をチェックせずに適当に素材として使用していたが・・・しかも上カードでも「摩阿姫や「尼子義久のS2合成でBスキルが追加できるのを知ってはいたが、気にしないでスキル強化のエサとしか使っていなかった(オバカ)

 

 もちろんそれがすべてでは、ないだろうが“塵も積もれば山となる”の格言通り今期は地道にやっていこうと思う

 

 それと上カードの優良素材「御ツマキ」も大切に使っていかないと! 今後もこういった上カードの優良素材が登場してくる可能性もあるのでチェックが重要です

 

 さて、今日は・・W9-10で「【重要】金の利用期限が迫っています」との書状を運営さんよりいただいている・・期限は最短明日までが760円あり、それ以降も全部合計すると960円

 

 放置鯖でもあり、子供の小遣い程度はどうでも良いのかもしれないが、やっぱり勿体ないので(苦笑)ここは思い切って(笑)金くじ2枚引いてみようと思う!

 

 ではでは!行きます!

 

 ぽちっとな!!

 

 ◆W9-10

 

 ◎金くじ

 

f:id:tuntakota:20200816202526j:plain

f:id:tuntakota:20200816202542j:plain

 

 うむ・・上でも★4はありがたい^^ ん?安宅さんにはおまけなしか><

 

 ということで金くじは無難な結果となり、可もなく不可もなく・・ただ、これが特でも優良素材の安宅さんだったからであり、ハズレ特だったら今日の予は不満足じゃ~!だっただろうなぁ~(苦笑)