せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 天・一条兼定殿の追加スキルに挑戦

 久々に丸一日、会社内で仕事してました・・。

 

 い、いや、正直言うとチラ見でIXAもやっていました(汗)

 

 会社内でしか出来ないシステム入力があるので黙々と・・??、いや、チラ見しながら完了し、明日は在宅勤務できます(=^・・^=)

 

 で、チラ見のIXAですが、本城主&影城主&mixiは目標を大きくクリアすることができました^^

 

 しかしW9&W10は、覗いてもおらず明日チャンスがあれば突っ込んでみようかと思うが・・

 

 さて、昨日ちょっと時間があった時にやった合成ですが・・

 

f:id:tuntakota:20200427230156j:plain

f:id:tuntakota:20200427230213j:plain

 

 天・一条兼定殿の追加スキルであるが、情けないことに強力な素材がない

 

 砲防で育てたいので、細川はげ幽斎殿とけよういん様の組み合わせで・・。

 

 ちえを温存したが、一番確率の高いのが不死鳥・・うむむ49.02%

 

 で、結果が・・

 

f:id:tuntakota:20200420145105j:plain

f:id:tuntakota:20200427230647j:plain

 

 無難に不死鳥(;一_一)

 

 悪くないけど・・ちょっとなぁ~!庶民的(--〆)

 

 ゴールデンウィーク中にこの後どうするか?考えてみることにする。

 

 ということで今日の予は・・満足でも不満足でもない!