せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 天神くじをひいてみた 220209

 今日(2/9)の 日経平均株価は大幅続伸し、前日比295円35銭高の2万7579円87銭

 

 なんですが、予の持ち株くんたちは、反落(泣) 値上がり銘柄数が東証全体の7割というのに・・全体が上がる時に上がってくれないとねぇ~(ーー゛)

 

 その中で、昨日、一人(一銘柄か?)だけ反落した4205ゼオンが逆に反発!

 

 正直、この株の値動きは、ド素人の予には、よくわからない?? 乱高下というほど上下幅は大きくないのだが、下がってもまた上がるだろう!という安心感がない

 

 昨日は、含み損入りし、今日は、含み益入り・・ここを底にじりじり上げて欲しいのだが、果たしてどうなることやら?? 

 

 明日(2/10)は、1925はうちゅ1802大林組の決算発表があるが、どっちも上方修正があるような感じではなく、増配もどうだろうねぇ??1925はうちゅの方は、記念配当があるはずだが・・ しかし、ここは、4205ゼオンよりも大きく株価が変動するので、そんなに悪くない発表でも、爆下げする可能性がありそうで不安である・・。

 

 2/9 現在の含み益 +280,750円(前日比-3,950円)

--------------------------------------------------------------------------------------------------

【IXAの話】

 

 まぁ、IXAもそうですが、どんなゲームでも長期間やっていると、飽きが来てしまいモチベーションの維持が一番難しいもんである

 

 一日中パソコンに張り付いて仕事しているのか?ゲームしているのか?わからないようなIXA命の廃人さんは、さておいて時間がある時に、ぽちぽちやる程度で課金も位階程度というようなイクサーがモチベーションを維持し、テンションを上げるには、やはりくじで大あたりをひくことに限ります(苦笑)

 

 さて、前置きが長くなりましたが、今日は天神くじを行ってみます!!

 

 祝くじで本城主は惨敗し、連日のふて寝(ーー゛).。o○となってしまったが、果たして今日はリベンジなるのか??

 

 それでは行きます!! ぽちっとな!!

 

 ◆W9-12

 

f:id:tuntakota:20220209204800j:plain

 

 ああ・・また金吾殿(ーー゛)

 

 ◆mixi

 

 なし(--〆)

 

 ◆影城主

 

f:id:tuntakota:20220209210930j:plain

 

 義陽姉さん・・うむむ

 

 ◆本教主

 

f:id:tuntakota:20220209210930j:plain

 

 まじか!?? まさかの義陽姉さんダブル(号泣)

 

 うむむ・・ちなみに義陽姉さんとは・・織田信奈の野望春日みかげ著)参照です

 

 しかし、これではモチベーション上がらないですよね・・とほほ

 

 もちろん、今日の予は、新天も出ないしかなり不満足であるorz