せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 天下くじをひいてみた 220209

 ブログ記事2回目

 

 本城主は、祝くじは惨敗 天神くじも惨敗・・

 

 まったくダメです 丸出だめ夫です(古すぎて知らないと思うけど)

 

 と言っても、実は本城主は素材もなく、明日(2/10)メンテナンスで新武将がラインナップに加わるので、明日まで待とうか!?と思ったが、なんとなく引いたら良いことがあるぞ!とのIXAの神の声が聞こえたような気がするので、素材でもいいや!の気持ちで天下くじ3枚行ってみます!

 

 ちょっぴり大あたりも期待しているが・・行きます!ぽちっとな!!

 

 ◎1枚目

 

f:id:tuntakota:20220209214353j:plain

 

 内藤昌豊といえば、迅速行軍のイメージだけど・・この極カードは・・

 

 ふむ 鬼滅刺 → 布なんちゃらの素材か・・ ふむ(--〆)

 

 ◎2枚目

 

f:id:tuntakota:20220208205453j:plain

 

 

f:id:tuntakota:20220209220846j:plain

 

 おりょ!! ここでまさかの新天ドゴーンさま君臨!!

 

 これ!アタリじゃない?? シクレ極の水谷正村の上位版かな??

 

 S2が高津姫神だし・・これどこに配置しようかな??

 

 ◎3枚目

 

f:id:tuntakota:20220209225020j:plain

 

 のぼうさま^^

 

 

f:id:tuntakota:20220209225447j:plain

 

 ほっ!S2成功ヽ(^。^)ノ

 

 続いて・・一気に行きます!

 

f:id:tuntakota:20220209232110j:plain

f:id:tuntakota:20220209232135j:plain

 特を5+1枚追加して、ちえもどきの本間さんを投入し、保険で掃天狙い

 

 成功確率 100%

 

f:id:tuntakota:20220209232332j:plain

f:id:tuntakota:20220209232352j:plain

 

 ほっ!2つ目のマネ成功(^o^)丿

 

 武将育成集中講座は、12日(土曜日)までなので、できるだけやっていきたい!

 

 ということで、最後に上手く行きました! 終わりよければすべてヨシ!

 

 今日の予は!!満足である(笑) 笑って終れるのが一番いいね^^b