せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 23章祝くじをひいてみた 後半戦 

 今日(2/8)の日経平均株価は小幅に反発し、前日比35円65銭高の2万7284円52銭

 

 う~ん・・昨日も書きましたが、予が節目と考えている2万7500円に近付くかな?と思っていましたが、結局、終値は伸び悩んだって感じですかね?

 

 それでも、予の持ち株くんたちは、意外と善戦してくれていい感じに反発^^

 

 その中で、みんなが上がってくれる時に、思いっきり下げてしまう天邪鬼的な存在は、4205ゼオンさん

 

 自社株買い&好決算&増配でも株価は上がらない・・というのを、痛いほど勉強させてもらいました いわゆる織り込み済みってヤツなんですかね?

 

 「米国の長期金利や物価動向に対する警戒感から、上値を追う雰囲気は乏しい」と某評論家さまは、話していましたが、確かに現状はそんな感じですかね?

 

 2/8 現在の含み益 +284,700円(前日比+22,900円)

--------------------------------------------------------------------------------------------------

 【IXAの話】

 

 今日は在宅勤務でしたが、内政もぽちぽちやってました(ーー゛)

 

 資源生産量2倍のうちに、本城&本丸が先か?研究が先か?意見が分かれるとこですが、予は、これまで攻撃優先という考えから研究を先に進めてきました 今回もやはり研究が先ですかね?

 

 さて、祝くじ後半戦!! 

 

 昨日は、肝心の本城主で大はずれを引き当ててしまい、そのまま意気消沈し、ふて寝

 

 今日は、なんとしても大あたりを引き当てたいものです・・ しかし、IXAの神は、素人に毛が生えた程度のイクサーには、ひたすら試練ばかり与えるもんなぁ~(泣)

 

 それでは行きます!! ぽちっとな!!

 

 ◆W9-12

 

f:id:tuntakota:20220208203621j:plain

 

 ◆mixi

 

f:id:tuntakota:20220207211818j:plain

 

 ありゃ? 昨日、影城主で出た新天№1213荒木村重殿

 

 ◆影城主

 

f:id:tuntakota:20220208205453j:plain

 

 

 

 

f:id:tuntakota:20220208205510j:plain

 

 ん??? おおおおお!!!!

 

 なんと!!影に№1154蘆名盛氏殿君臨!!

 

 これ!?ひょっとしたら影の方が火力出るかも??

 

 ◆本城主

 

f:id:tuntakota:20220208210242j:plain

 

 ああ・・またやっちまった(泣)

 

 弱小同盟では盟主戦は、今期もたぶんやらないと思うので、素材かな??

 

 ということで、影で待望の蘆名が出たので今日の予は・・それなりに満足である!!