せんごくIXA☆これくしょん

戦国IXA 素人に毛がはえた程度の美課金いくさーのブログです

IXA 聖夜の貴婦人を狙ってみた

 合戦休戦日2日目・・。

 

 朝、奥方に「今晩、花見に行こうか?」と誘うと「黄砂がすごいし、花粉症も今、治まっているから行きたくない」と却下される

 

 オトコ一人で花見に行ってもつまらないので、仕事が終わった後、同僚といつもの焼き鳥屋さんで生ビール(中)2杯&焼酎水割り2杯飲んで帰宅・・もう少し飲みたいなぁ~という気持ちもあったが、最近は飲むと貧血状態に陥ることが多いので、グッと我慢・・いや自粛しました(苦笑)

 

 ところで、お花見イベントは次の合戦が終った後かなぁ??

 

 昨年は、パッとしない(素材として使えない)阿南姫さんだったので、今年は、もうちょい使える報酬がいいなぁ~と期待しているが・・

 

 さて、昨年末のクリスマスプレゼントでもらった高山ジュスタさんを素材で使ってみます

 

f:id:tuntakota:20210331063033j:plain

f:id:tuntakota:20210331063051j:plain

 狙うは聖夜の貴婦人・・安井道頓さんで行きます!!

 

 では!!ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20210331071053j:plain

 

 ほっ!無事成功ヽ(^。^)ノ

 

 確率75%で本丸第参列目以降なら42%×1.5なので63%上昇なら、まずまず安定感があります^^

 

 

f:id:tuntakota:20210331071454j:plain

 

 もう一枚行きます!お船ちゃんで・・(サザエさんのかぁさんではありません)

 

 では行きます! ぽちっとな!!

 

f:id:tuntakota:20210331072022j:plain

 

 ・・・失敗しました(--〆) あぼーん

 

 う~ん・・機会があれば付け直します・・

 

 ということで今日の予は・・庶民的スキルだけど1枚ついたので、まぁ・・それなりに満足かな??